電車〜「壁ドン」
[1/3]
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
「壁ドン」
「壁ドン」とは、男性が女性を壁際に追い詰めて手を壁にドンと突く行為。
元は少女漫画が原産であり、それにキュンキュンする恋い焦がれる女子たちが「やられたい」という思いが強いがために広く世間に伝わったもの。
「壁ドン」とは次元を超えても、17歳非リア童貞ちん黒コミュ障妄想全開男子の俺には程遠い存在の行為。
ましてやその言葉を口にすることすら許されない。
そんな俺ですが‥‥。
やってしまいました‥‥。
満員電車内で可愛い女の子に‥‥。
「壁ドン」を!
率直な感想をいいます。
助けてください。
こんなの乙女ゲーのイケメン男子だけが許された行為なのだと改めて深く思わされた。
「あ、あ、あ、ごめぬなさい」
「こちらこそ‥‥」
噛んじゃったよ!謝罪したら噛んじゃったよ!うっわきっつこりゃきついぜ厳しめだぜ!
あれ?でもこの子意外とまんざらでもないんじゃないか?顔が何処と無く赤いぞ。
もしや「壁ドン」に憧れてた系女子か。なら話は早い。
現状維持だ!
彼女は俺の顔を見るや否やまた顔を伏せて携帯をいじりだした。
今完全に「イケメン君かな?うわっ!きも誰こいつ死ねばいいのに」とか思った顔したよね?見逃さなかったよ俺は。
そういうの敏感で鈍感のふりしてるから、表情では出さないけど内心グッツグツに煮やしてるから。
おっと今度はなんだ携帯なんて取り出して。
ほうほう。ホーム画面から?メモ帳開いて?「キモい」って打って?「キモい」「キモい」「キモい」「キモい」「キモい」「キモい」「キモい」「キモい」「キモい」「キモい」「キモい」「キモい」
怖い!そんなに打たないで!
俺のことそんなに嫌い?キモい?気色悪い!?
まあそうですよね。童貞の俺が「壁ドン」なんてしたら引きますよね?俺だって俺にされたら嫌だもん。意味わかんないけど。
タタタタタタタタタタタタッ
この子ずっと打ってる!「キモい」ってずっと打ってる!
すっげ!こりゃ関心ものだわ!手、攣らないのかね。
俺の背中に圧力がだんだんと掛かってくる。
それと同時に体を押され、俺の顔が彼女の顔に接近していく。
あぁごめんなさいごめんなさい!不可抗力なんです!リトが女の子のスカートの中に顔突っ込むってことぐらいの不可抗力なんです!
しかも、押してくるこいつらが悪くて、この状況を作る電車が悪くて、この状況の原因となった雨が悪いんです!俺じゃないです!だからお願いそれ以上「キモい」連打しないで!
彼女は先刻より2倍も3倍もの速さで携帯のメモ帳に連打していく。
くそっ!俺は自分の顔を彼女に近づけないようにすることしかできないのか!
この時俺に神のアナウスが聞こえた。
「次は〜◯◯駅〜」
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ