暁 〜小説投稿サイト〜
ガールズ&パンツァー もう一人の転校生  【リメイク】
原作編
白河への思い 大洗の謎
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
出来れば沈んだ敵も助けたいのです!」

そう言い、投射された魚雷により彼女たちは重巡洋艦に勝ったのであった。

「退路確認!全艦離脱用意!」

雷と電のお陰で退路は確保できた。

「熊野。はやく」

しかし、問題が発生した。
熊野のダメージが一定を超え、走行不能になってしまったのだ。

「私が劣りになりますわ。皆さんは離脱してくださいまし」

彼女は動くこともできなくなり、敵艦隊の方を向き直し、高角修正ができない主砲を片手に!

「はやく!」

こう言うのだが、

「熊野!」

蒼龍に押さえられている鈴谷が必死で熊野に近づこうとするが、正規空母二隻に引っ張られ、逆に離されていた。

そして二人が

「熊野、ありがとう」
「御不運を」

と熊野に言い放つのであった!
それから数分で五隻の影は見えなくなる。
それと同じくして

ドォーーーーーーーン!!!

鈍い音と共に黒煙が立ち上る!

[鈴谷にやっと会えましたのに。今度は私から沈むのね]




2日後
第6駆逐隊、第7駆逐隊及び水上機母艦千歳、千代田、伊号潜水艦19、58、168による探索が行ったが、熊野に関することはなにも見つからなかった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ