暁 〜小説投稿サイト〜
Hな小話!?
H68「鉄棒」

[8]前話 [1]後書き [2]次話
 ここは教室。

DK「なあ鉄棒ってどんな感じなんだ?」

JK「どんなって?」

DK「握った感じとかさ」

JK「握った?鉄だからヒンヤリ冷たい?てか何!?」

DK「固い?」

JK「固いに決まってるでしょ!もう、分かったわよ」

DK「何だよいきなり!?」

 女友達は語り出した。

JK「私は、ヒンヤリと固いものを、力をこめギュッと握りしめた。そして動いていくと、手の平と棒は互いにこすれて、しだいに熱を持っていった。そして……フィニッシュ!!そして私は息を切らせながら言ったわ。ハアハア、頑張ったよ私!どう?もっかいする?///……………………………で、どう!?」

 男友達たちは股関を押さえている。



DKたち「「「トイレ休憩入りまーす!」」」

おしまい




[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ