暁 〜小説投稿サイト〜
女子校参歌
朝礼〜予期せぬ出来事〜

前書き [1]後書き
先生「おーい、皆席に着けー。今日は大事な話があるぞ。」

皆ザワザワし始める。何かを察したようだ。
ここ、菫野学院は毎年この時期に行われる文化祭で隣町の学校、聖蘭野学園ととある勝負をしていたのだ。
それは・・・

女子力対決である。

両学校の創立者が双子同士であり、両学校の女子力の低下を気にして始めた対決である。巷では有名なため、時々テレビ局が取材に来るほどのものである。

先生「毎年恒例の女子力対決だが、今までは学校代表同士の戦いだったが、今年からは全校生徒の女子力の合計で争うことになったぞ。」

蒼「弥生、女子力対決って何?」
弥生「あぁ、あんた転入生だからね。毎年隣町の聖蘭野学園、略して聖蘭と我らが菫野がお互いの学校代表の生徒の女子力で争ってたの。でも今年から全員って・・・」
蒼「私たちもってこと・・・」
前書き [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ