暁 〜小説投稿サイト〜
ロード・オブ・白御前
もう一つの運命編
第9話 男の戦い、女の戦い
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
れば真に迫った力を持つと、その姿は語っていた。


『お前が私の相手をすると?』
『そうだ。お互い惚れた女のためだ。1対1(サシ)で行こうぜ。王サマよ』
『悪くない趣向だ。――来い。ここでは我が妃を巻き込む』

 ロシュオが手を黒影・真に向けると、彼らは歪んだ白い亀裂に包まれ、玉座の間から消えた。






 巴は改めて王妃と対峙した。手には免疫血清が入ったキャリーケースを提げて。

「先に聞きます。素直にこれを注射されて消えてくれる気はありませんか?」
「結果的にそうなれば受け入れましょう。けれども、ロシュオも言ったように、わたくしも抗います。あの人を愛した一人の女として」

 王妃が掌を巴に向けた。
 直後、巴は背後の岩壁に叩きつけられていた。

 地面に落ちた巴は、這いつくばって咳き込んだ。

(何が起きたの)

「わたくしの心臓は、あの人が与えてくれた黄金の果実。この程度の異能は造作もありません」
「――、待ってよ。そんな力、碧沙の体で使ったら」

 碧沙の体のオーバーロード化は劇的に進んではしまわないか。
 王妃は答えない。それが答えだった。

「許さない」

 巴はぶつけた背中の痛みも忘れ、立ち上がって量産型ドライバーを装着し、アーモンドの錠前を開錠した。

「変身!!」
《 ソイヤッ  アーモンドアームズ  ロード・オブ・白鹿毛 》
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ