暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
マブラヴ
ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
0979話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「いや、何て言えばいいのかしら。昨日はいいんちょ、今日は那波さん。……あんた、どれだけ女好きなのよ?」

 どこか呆れた様な表情で呟くのは、当然の如く神楽坂。ジト目を俺に向けてくる。
 その視線から逃れるように神楽坂の顔から身体へと視線を向けると、そこには水着に包まれた肢体が存在していた。
 まぁ、それも無理はない。ここはエヴァの別荘の中にある海なのだから。
 ホワイトスターにある別荘の方にも、海を用意すべきか?
 ただ、研究所がメインとなっている以上、潮風やら何やらの悪影響が強すぎるだろうな。
 水中用の機体を開発する分にはいいんだろうけど。
 ともあれ、卒業パーティ3日目は、こうして海でのバカンスと相成った。

「……アクセル君。私と一夜を過ごした翌日にアスナさんの水着姿に目を奪われるのって、失礼じゃないかしら?」

 俺と一緒にビーチパラソルの下にいた千鶴が、そう告げつつ俺の脇腹を抓ってくる。
 千鶴の言葉を聞いた神楽坂は、ビキニに身を包んだその身体を俺から隠すようにして抱きしめ、背後へと跳躍する。
 おお、なかなかに鋭い動きだな。
 そんな風に感心している俺に向かい、顔を真っ赤にしながら神楽坂が叫ぶ。

「ちょっとアクセル!? あんたもしかして本当に私も狙ってる訳じゃないでしょうね!? 言っておくけど、私はあんたみたいな女誑しは好みじゃないんだから!」
「いや、別にそんなつもりはないけどな」

 そう言いつつも、神楽坂の水着姿というのは間違いなく称賛に値するものだった。元々中学時代からスタイルは悪くなかった神楽坂だ。それが高校に入った3年で、よりその女らしさを増している。
 聞いた話によると、神楽坂も他の面子同様にこの3年間で相当な人数から告白されたらしい。……まぁ、それは当然同年代であり、年上好み……もっと正確に表現すれば、あやか曰くオジコンである神楽坂の眼鏡には適わなかったようだが。
 ただし、称賛に値するのと狙っているというのをイコールで結ばれてもちょっと困る。

「そ、それはそれで女としてのプライドが傷つくわね。……じゃなくてっ、あんたがいいんちょや那波さん、柿崎や釘宮とそういう関係だっていうのは知ってるけど、幾ら何でもいいんちょとその……一夜を共にした次の日に那波さんとなんて、節操なさ過ぎるでしょ!」

 がーっと叫んでくる神楽坂。
 当然だがそんな風に叫んでいる以上は周囲に丸聞こえであり、海で泳いでいる者達以外は興味津々の視線をこっちに向けている。

「アスナさん。この件はあやかも承知している事よ」

 俺の隣で話の成り行きを見守っていた千鶴がそう口にする。
 その言葉が予想外だったのだろう。神楽坂はポカンと口を開けて千鶴へと視線を向けていた。
 数秒程で我に返り、思わずと
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ