暁 〜小説投稿サイト〜
立場入れ替え

[8]前話
あたしはLIMEをした。

陸海【思ったよりうまくいって

   るよ!!】

綾【えー!!】

綾【本当!?】

綾【綾は天才ちゃんだから

  ネ♪】

陸海【そういうのが嫌われてい

   るのだよ!!】

綾【はーい】

陸海【じゃあ本題に入るね】

陸海【あたしはお揃いでもらっ

   たストラップを外す!!】

陸海【だから綾はそれに気がつ

   くようにして!! 】

綾【どうやって!?】

陸海【例えば】

陸海【ナツカのストラップを見

   て「コレかわいい!!」と

   か言って「あっ!智美に

   もついてる!!もしかして

   お揃いで買ったの?」っ

   て言ってたぶんナツカか

   智美が「4人お揃いなん

   だ!!」と言うと思うか

   ら「見てもいい?」とか

   適当に言って「あれ!?陸

   海のついていない

   よ!!」って言って気づか

   せてよ!!】

綾【りょーかい( ゚Д゚)ゞ】

陸海【よろしく】

陸海【もう寝るね

   おや〜】

綾【おや〜】
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ