暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
マブラヴ
ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
0978話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 意識が浮き上がる感覚。
 その感覚に身を委ねて目を覚ますと、真っ先に視界に入ってきたのは俺の方を見て笑みを浮かべているあやかの姿だった。

「……早いな」

 俺も朝は早いと思っていたが、まさか俺よりも早くあやかが起きているとは思わなかった。
 そんな思いで告げた言葉に、あやかは幸せそうに微笑みつつ口を開く。

「私もつい先程起きたばかりですわ。それに……アクセル君の寝顔を見ていたらいつの間にかこんな時間になっていました」

 そう告げてくるあやかは、当然の如く一糸纏わぬ姿だ。
 俺の部屋に来た時に着ていた扇情的なネグリジェや下着に関しても、今はベッドの外へと落ちているだろう。
 不意に手を伸ばし、あやかを抱きしめる。
 滑らかな肌の感触に、柔らかな触感。そしてあやかの匂いが渾然一体となって俺を刺激してくる。

「あんっ、もう……アクセル君。今は朝ですわよ。そういうのは夜になさって下さいな。悪戯をしては駄目ですったら」

 ベッドの上で2人、絡み合い、笑みを浮かべ、言葉を交わし、抱きしめ、唇を交わす。
 そんな状態でお互いだけが側にいる時間を過ごしつつ、ふと気になって口を開く。

「何だ、その……身体の方は大丈夫なのか?」
「ええ。まだちょっと異物感はありますが……これも、アクセル君と初めての夜を過ごした証ですもの。3年越しの想いが叶った証と考えれば、寧ろ愛おしい痛みですわ」
「……あやか」

 そのまま再び唇を交わし……だが、その甘い時間も次の瞬間には終わりを告げる。

「アクセルさん、あやかさん。皆さんがそろそろ起きる時間ですので、身を清めるのなら今のうちになさった方がよろしいかと」
「ちゃ、茶々丸さんっ!?」

 部屋の中に響くあやかの悲鳴の如き声。
 慌てた様子で下着やらネグリジェやらに手を伸ばすが、扉の外から聞こえてくる声はそんな事には全く構わずに言葉を続ける。

「ベッドに関してはこちらできちんと整えておきますので、心配はいりません。シーツの方もきちんと洗っておきますから」

 では失礼します。と、それだけを言って去って行く茶々丸。
 そして俺の横では、数十秒前の甘い雰囲気が一切残っていない様子で、頭を抱えるあやか。
 その際に千鶴程ではないが、十分に大きいと表現すべき胸がベッドに潰されているその光景は、こんな時であっても扇情的と表現するべき光景だった。





「きゃあああああああああああああああっ!」

 風呂から上がり、朝食用に皆が集まっていた部屋に入った瞬間、そんな悲鳴の如き歓声が俺を出迎える。
 俺の方を見ている殆どの者達が頬を真っ赤に染めている辺り、そして何よりもその中心にいるあやかが頬どころか顔、身体全体を真っ赤にしているのを見れば、何がど
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ