暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマチュア
第1話:姿無き(?)侵略者リベンジ編!
[7/7]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
ア、否、友里○ンヌをいたぶりつつ、地球を侵略しようじゃありませんか!」
「ワッハハハハ!」
「ワッハハハハ!」
「ワッハハハハ!」

そこには、かつて○ルトラセブンに倒された宇宙人や怪獣達が声高らかに雄叫びを上げていた。
復讐以外の新たな儲け話とは?
これから襲いかかる彼らの邪悪かつ淫悪な攻撃に負けるな!
ウルトラマチュア!

宇宙の平和のために、戦え!ウルトラマチュア!

次話に続く…。

その前に!

今更ですが、登場人物紹介

友○アンヌ
ウルトラセ○ンでのウルトラヒロインで今回もウルトラヒロインかつ主役!
このシリーズでは彼女がウルトラマチュアに変身して、宇宙人や怪獣達から地球を守ります。
でも、身をもって戦う=身体、否、肢体が…、否、彼女の肉体が…、18禁での展開に晒されます。

堅守強
地球防衛隊の若き男性隊員、おちゃらけた性格の中にもかかわらず、地球を守る意志は堅い!
しかし、18禁の本編ではどうしても主役のアンヌの足を引っ張ったり、どちらかと言えば三枚目になるかな?
今後はアンヌとの絡みが多くなるので、性癖はマザコンや熟女好き?

山崎アキ
地球防衛隊に入り立ての新人女性隊員。
基地内の人気は当然、アンヌを差し置いて若い彼女がダントツだが、アンヌ自身、くだらない男子の下馬評には意に介さず、アキを可愛がるし、アキも大先輩であるアンヌを尊敬している。
今後、アンヌとの絡みはレズも考えている。

山嵐三太夫
地球防衛隊隊長、とりあえず配置した。モデルは名前からして

「毒蝮三○夫」

…かな?

地球防衛隊の隊員の配役は以上です!
あと考えるのが面倒臭いので…。
とりあえず、少子化の影響により、隊員も少ない事にしておいてください。

その他、宇宙人&怪獣達
かつてウルト○セブンに出て来たのを使ってます。
基本的に二次創作になりますが、ストーリーは幾らか変えて、完全パクリを無くします。
そのため、登場する宇宙人&怪獣達は名前を少しだけ変えてます。
また、ウルトラセブ○のストーリーでも、

これ使えるかなぁ?

と私が勝手に思うのは飛ばしたり、他から使うなり、オリジナルを考えたりします。
18禁でウルトラヒロインを使ったのを思い切り書きたかったので、偏重な点が多々あるかと思いますが、ご要望願いますと共に、お付き合いしていただける皆様には、早すぎますが、感謝の気持ちを述べさせていただき、第一話の結びとします。

ありがとうございます。
[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ