暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマチュア
第1話:姿無き(?)侵略者リベンジ編!
[5/7]

[1] [9] 最後 最初 [2]次話


「ナ…、ナンダ!?」

何故かそれは、アンヌ達のいる部屋の中でも同じ事が起こっていた。ツヨシがその場に倒れ込み、グール星人が突然の光の輝きに動けずにいた。
ただ、アンヌだけが宙に浮いたまま、何故か光の玉の中心に居た!

「な、何?助かったの、私?」

快楽責めから解放されたアンヌが辺りを見渡した。

すると、どこからか…、

(…アンヌさん、アンヌさん…。)

どこからか、か細い女性の声が聞こえた。

「誰?誰なの?」

アンヌが声の主に訪ねたが、か細い女の声の主からはそれっきり何も聞こえなかった。

その時!

「ダレダ?ジャマシタノハ?」
「きゃああああああ!」

グール星人がアンヌのいる光の玉の内側に入り込もうとした。

その時!

「ぐわわわわあああ!」

アンヌの全身が光り輝いたかと思うと、そのまばゆい光がアンヌを包み込み、グール星人の目をくらませた!

「アンヌ!キサマナニヲシタ!」

怒り狂ったグール星人がアンヌを見ると、そこにはアンヌの姿は無く、変わりに、全身が赤色の、銀色のマスクのあの超人、そう、ウルト○セブンに酷似した超人が仁王立ちしていた!
しかし、その身体は丸みを帯びており、特に乳房はふくよかな形を保っていた。
また、頭頂から広背筋の下部まで伸びたポニーテールのような長くしなやかな刃を彷彿させるアイスラ○ガーも、彼とは違う者を思わせる。

「オ…、オマエハァ?」

自分が殺された過去の忌まわしい記憶が鮮やかに蘇ったグール星人が震えながら怒鳴った。

「私は2X年前にあなたを倒したウルトラ○ブンじゃない!私の名はウルトラマチュア!宇宙警備隊であるウルトラ戦士の1人よ!」

ウルトラマチュア(『ウルトラ熟女』、若しくは『超熟女』)と名乗る超人は頭のポニーテールのような長い刃、そう、
『ポニーラッガー!』

をブーメランのようにグール星人めがけて投げつけ、断末魔の叫びを起こさせることなく、グール星人の頭部、否、蜘蛛型の胴部と頭部の混合した身体を真っ二つにした。

「この子も…。」

ウルトラマチュアがツヨシを抱きかかえると、アンヌを監禁していた部屋から飛び去った。

「あ、あれ…?今、何かあったかな?」

地球防衛隊本部基地の全員が目を覚ました頃、その全員がアンヌとツヨシの絡みやグール星人を見た記憶を無くしていた。

「何見てたっけ?」
「…、さぁ…?」


その時!

「隊長、何かありました?」

いつの間にか、少しやつれた間のあるアンヌがツヨシと共に基地に戻っていた。
もちろん、ツヨシも何が起こっていたかは覚えていない。

「さあ…、何だっけ?」

三太夫や他の隊員の『?』をよそに、アンヌだけ
[1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ