暁 〜小説投稿サイト〜
Hな小話!?
H52「解放戦線」

[8]前話 [1]後書き [2]次話
「ただちに聖域を解放せよ!」

 中ニの俺は今、闘っていた。男の自由と尊敬と安らぎを求めて。

「オッパイに自由を!オッパイの独占を許すな!オッパイ保有者に告ぐ!ただちに聖域を解放せよ!」

 クラス中に響いたであろうシュプレヒコールに、一人の少女が立ち上がった!

『いいわ!私のオッパイを好きにしても』

キターーーヽ(≧▽≦)ノーーー!!!

 って、思っていたら……

バチーン!

「幼馴染に恥かかすなっ!」

「ひゃい!」

「お前にもあるだろ!オッパイが〜!!」

ムギュッ

「あっ///!Yシャツの上から、先っちょ、つままにゃいで〜」

おしまい





[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ