暁 〜小説投稿サイト〜
立場入れ替え
1日目

[8]前話 [2]次話
朝学校へ行く前綾とLIMEした

陸海【おはよう!!

   じゃあ今日からよろしく

   ね】

綾【はぁい( ´∀`)】

陸海【言うの忘れていたけど】

陸海【ぶりっこ、部活無断欠席

   だめだよ!!

   嫌われるから!!】

陸海【寝坊して時間以内にまに

   あわなくても部活来るん

   だよ!

   休む場合はあたしに連絡

   してね】

綾【オーケー】

そして学校へ行った。


・・・


部活が始まる前になった。

ナツカ「なんか綾変わった!!」

あたしは何も知りません!!とい

う顔を作った

陸海「変わったって何が!?」

智里「なんか自慢話が減った

   し…

   もしかして自慢すること

   無くなったのか    

   な?(笑)」

ナツカ「なにそれ!!超ウケ

    る(笑)」

綾「集合だよ!!」

皆「はーい!!」

智里「あとほんのちょっとだけ

   気が利くようになった?

   気のせいかもだけど」

復讐への準備が整いつつありま

す!!
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ