暁 〜小説投稿サイト〜
Hな小話!?
H45「ねだってみろよ」

[8]前話 [1]後書き [2]次話
「おはよ!」

「あっ、寝てたわ。今、起きるよ」

「いいよいいよ。まだ寝てなよ」

「そうかあ、じゃあ横にはなってるけど」

ジー

「ねーねー、おっきくなってない?」

ナデナデ

「あっ、お前!こら、触るな///」

「気持ちいい?」

「あ、でっ出る!」

「えっ!待ってよ。がまんしてね」

「ねだってみろよ!」

「何言ってるのよ!こんな時に!?」

「ねだれよ〜」

「もう!仕方ないなあ。ねーねー、入れるよ」

「何を?」

「もう、イジワルだよ〜!入れてあげないよぉ///」

「早く言えよ、何を入れるんだ?」

「もう!ホント、スケベなんだからぁ///お○ん○ん入れるね///」

「優しく握れよ」

「注文が多いなあ。握って痛くない?てか、なんでこんなにビンビンなの!」

「はっ、早く入れてくれ!もう、がまん出来ない!!」

「ごめんごめん!入れたよ。出していいよ」

「うっ、出る!」

◇◇◇

「いっぱい出たね!」

「はあ、すっきりした」

「めちゃくちゃ気持ち良さそうな顔して〜。こっちはもう、タプンタプンだよ!



 さあ、尿瓶(しびん)の中身捨ててこよっと!!」

おしまい


[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ