第七章 歌姫
第10話 始点
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
影がない人ってすごく怖そう……
と、いうわけで第七章 歌姫を終えました!いかがだったでしょうか?
美九編は作者にとっても重要な章なので、伏線作ったり回収したりと色々忙しかったですw
そしてとうとう佐天さんの力が明らかになりました!(まあある程度予想されていたとは思いますがw)いずれ一方通行の狂三との契約や、上条さんの模写したような能力の意味もいずれ明らかにする予定です。あ、でも少なくても美九編では明かさないよ?w
では、しばらくこの小説を凍結したいと思います。復帰メドは6月中旬と言いましたけど、実際のところまだ分かりません。もしかしたら6月もずっと凍結するかもしれませんし、案外早く復帰するかもしれません。でもこれだけは言えます。
ストックがほぼ完全になくなったので五月での復帰はありえませぬ。
えー、そんなわけです。はい。また復帰する時にはつぶやきにてお知らせしますので、気長にお待ちいただけたらなぁと思います。
最後に、
とある3人のデート・ア・ライブを見てくださってありがとうございます!!お気に入り登録してくれた方々、本当に感謝しています!!この小説を続けられるのも読者の皆さんおかげです!!
こんな自由で奇想天外っぽい展開を繰り広げたりして意味わかんなくなる時もあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします!!!
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ