暁 〜小説投稿サイト〜
親友
親友がストーカーに変わった時、親友が最後の復讐を始めた時。
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
『もう、日本に戻らずそこで永住しないか?瑳都弥もあきらめてくれるさ。』ああ、こんなに幸せな瞬間に浸る私に後ろから瑳都弥が『悠哉君、私に嘘をついたの?私、悠哉君が海外転勤断るって他の子から聞いてたのに…(泣)ひどいよ!!私を騙すなんて。瑳都弥がどれだけ悲しい思いしているのに… 』すると『赤羽、おまえウゼエよ。てか、木内と付き合ってんならストーカー止めろ。今日みたいな事したら今までの奴バラすからな。』ああ、悠哉がこんなこと言ってくれるなんて。それから瑳都弥は海外転勤までの日を私の復讐する為。私と瑳都弥の本当最後の闘いが始まる。
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ