暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/ONLINE
第三十三話 罪と罰
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

久しぶりに長ったらしく書きました。

正直、亀のように展開が遅いので、一気に展開を進めようと思ったら、ちょっと分かりづらくなってしまったかも。

というわけで、ついにライダーのマスターが満を持して登場。

皆さんの中で、結構想像してくださった方もいたみたいですが。

SAOの中でソードブレイカー使いの少女といえば……?

とまあ、こんな感じに。

正直、シリカと想像してくれていた方も居たようですが、シリカがサーヴァントを操っている姿が想像できない。

という事で渋々没にしました。

今後は、彼女達主従も物語に大きく関わってきます。

それでは次回まで。

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ