暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
番外編032話 if 真・恋姫無双編 02話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
や、服装に関してお前に言われたくないんだがな」

 アクセルの前にいる女は、肩と胸元を大胆に露出させた格好をしており、胴体の部分も大きく開かれている。足下も深いスリットが入っており、肉感的な太股の大部分が見えていた。
 アクセルにしてみれば、どう考えても男を誘っているような服装にしか思えなかったのだが、本人は全く気にした様子も無く口を開く。

「そう? まぁ、一応褒めてくれていると思っておくわ。それで、自己紹介だったわね。私は孫策よ」
「孫策?」

 思わず首を傾げるアクセル。
 曹操、関羽ときたのだから、次は呉関係の人物が来ると思っていたのだ。
 もっとも、アクセル自身が三國志の知識が殆どない為に、知っている人物と言えば孫権、甘寧、周瑜くらいだったのだが。
 だが、そんな戸惑いを無視したかのように孫策と名乗った女はじっとアクセルを見て……

「ねぇ、アクセル。もし良ければ私の仲間にならない?」

 そう告げたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ