暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
マブラヴ
ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
0948話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
浮かべるレモンを見ていると、もしかしたら? と思ってしまう自分がいる。
 ……いやいや。さすがにそれはないだろ。
 万が一、億が一にも日本人の子孫だったりした場合、今度はその日本人がどこの世界からやってきたのかという問題も出てきてしまう。
 正直、色々な意味でそれは面倒臭くなるのは確実なので、出来ればただの偶然であって欲しい。
 特にそれがSEED世界のオーブの人間だったりしたら、更に色々な意味でややこしい事になるだろう。

『まぁ、あくまでもただの思いつきよ。別に本当に日本人が来たなんて確証がある訳じゃないし』
「だといいんだけどな。ともあれ、あまり気を張り詰めすぎないで、適度に休憩を入れて頑張ってくれ」
『ええ。もっとも、気晴らしに関しては毎日夜にアクセルと過ごしているから十分なんですけどね』

 チラリ、と艶のある視線を向けてくるレモンに思わず苦笑する。
 夜の生活を始めとして、俺達の生活が順調なのは間違いない。
 それはこれまでだけではなく、これからもまた同様なのだろう。
 少なくても俺はそういう風になる事を願っているし、その為に最大限の努力をするつもりだ。
 特に帝国のような相手に引くという事は、そんな俺の生活をも侵害する可能性が高い。
 それを防ぐ為にも、帝国には没落の道を……そして破滅への道を辿って貰う事にしよう。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ