暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピースの世界に
7話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「もちろん、疑った事なんかない」

「ククク・・・ワハハハハハハ・・・そうか、それなら仕方がないな」

「そんな理由だから、断るよ」

「わかった、忘れてくれ」

「ああ・・・じゃあ船を降りるぜ」

「ああ」

カイトが船を降りていくと、後ろからゼファーの声が聞こえてきた。

「お前達、今ここで聞いた事は忘れろ!!!いいな!!!」

「「「「「はい」」」」」

(アンタと出会えるようにお願いしたのは、師事したかったのは本当だよ)

そう胸の中で思いながら、船を降りていく。





















[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ