暁 〜小説投稿サイト〜
ガールズ&パンツァー もう一人の転校生  【リメイク】
原作編
白河女子高との模擬戦
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「そうか。1号と2号は先回りして。そのあと挟み撃ちにする」

やっぱり姉妹なんだね。
似すぎだよ、二人とも。

『『了解』』
三両で追いかけていると、

「敵戦車が撃ってきます」

1対3で負けるわけないけど、一葉、

「3号〜5号は回避」

しかしその指示は通らず、

「四号が撃破されました」

「3号、5号はどんどん撃て」

3号、5号が攻撃している間に1号、2号が回り込みに成功し、

「1号と2号が位置につきました」

準備が整った。
この時、梨華は少し笑っていた。

「撃ってぇ!」
四両による一斉射撃をくらい、脱落したみほたち。

「四両に囲まれました。みほどうする」

「西住殿、まだ弾は残っています」

優花里が言ってきて。
みほは、

「前方戦車を狙ってください」

その直後に、一斉射撃をくらった。





「梨華隊長、敵フラッグ車を発見したそうです」

「チェックメイトです」

そのあとに大きな衝撃音が会場内に響いた。
そして審判からの通達で、

『大洗女学園のフラッグ車撃破によって、白河女子高の勝利です。』?
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ