暁 〜小説投稿サイト〜
俺が異世界転生でやり直す二度目の人生
学園生活
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
これは、きゅウジ、、、



「すみません、、、」



俺の目線に気づいたのか手で覆って俺をジト目で見てくる、、、



「すみません、、、ごめんなさい」




いつのまにか立場逆転してんじゃねーかハァ








翌日




〜教室〜





「おい!聞いたか転校生だってよ、女かな?」




「いやー男なんじゃねーの」




「えー俺女がいいな」




ガヤガヤ




「朝から本当男子って子供よね、、ねぇ京子」



「でも、皆それぐらい楽しみなんだよ」



ガラガラ




「おい、全員席に着け。今日は転校生を紹介する」






数時間前



翔真side





ヂリリリリリリリリ




「う、うわーー!!遅刻だ!!ウンディーネの仕業だな!俺は確かに6時にセットしたぞ!」




昨日は結局アイス一本と同居の契約をして許してもらえた
ハァ、、寝不足だ、、、あと名前で呼べと言われた
とのんびり語ってる場合じゃねー
俺はパンを口に入れて、たぶんウンディーネが寝てるであろう家に挨拶をし、そこをあとにした



キーンコーンカーンコーン



「ふー、ギリギリセーフっと、、あもしかして瞬歩使えば、、、ハァ今更気づくとは」




「てめぇさっきから何ブツブツいってんだアア!」




おー怖い恐いそれにしてもスゲー殺気
今俺の目の前に居るのは獄寺だスゲー感動だ



「いやーごめ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ