暁 〜小説投稿サイト〜
月滅剣  現代編
砂漠の死闘

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
5


 

 御剣はパークティ博士を追っていた

エリーの話によると遠くの国らしい。南の国でとても暑い砂漠

なら、バーニブル砂漠しかないな

こうして御剣はバーニブル砂漠に足を向けるのだった

-バーニブル砂漠-

御剣は喉がカラカラになりオアシスを探していた

お あ し す に さ そ り は つ き も の

と、突如砂漠の中からさそりが現れた

御剣は体勢を低くする

そうすることで巨大な砂漠の第一打は交わせたが続く第二打のしっぽ攻撃がHit

御剣は遠くに飛ばされてしまう

しかし、すぐ起き上がり御剣の月滅疾風閃がHit

砂漠の王は撃墜された

しかし、時間は残酷である、御剣の体は刻々と水分を失いつつある

 そうして限界まで来た御剣はついに倒れたのである





[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ