暁 〜小説投稿サイト〜
月滅剣  現代編
御剣の目指す道

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
4

 システム中央部

俺とエリーはそこに立ち伏した。大きな半導体がある

エリーこれがエリーシステム わたしをベースにしたシステム システムを起動するとき 私が中へと入るの

ゼロ『中に入る?』

体ではなく心が入るの…そうしてあの呪われたシステムが動き出す

人々を元に戻すためにはどうする?

呪いを解くしかないわ つまり、わたしを殺せばいい

ゼロはこの少女の言っていることが嘘だとは思っていなかった

 なら、殺すしかないでしょう?いいの、私はただの人形…パークティ博士の操り人形でしかないの、

…結局御剣はエリーを殺せなかった。だが、収穫はあった。システムを止めるためには恐らく博士に会うしかないのだ

あの少女を殺す必要はない

どうすれば博士を追えるのか…御剣は思いにふけるのだった



[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ