暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 The Original Stories
コラボ編 Cross over the various world
Story-cross1-9 対照的な二人
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「ああ。あそこまで速さに特化したプレイヤーはなかなかいないと思う」

そこでシャオンがアクトに近づいていく。

「お疲れ、アクト」

「そっちこそ」

「んじゃ、帰ろうぜ」


4人は闘技場の真ん中に出現した青い渦から元の場所に戻った。
















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆















その後、道端にいたプレイヤーに写真を撮ってもらっていた。


そして、別れの時。


「行くのか」

「ああ。まだ別の世界が待ってる」

「結構楽しかったです」

「私も楽しかったよ」

「じゃあ、またな」

シャオンとフローラが手紙を掲げると、二人は別世界へと転移した。


その場に残ったアクトとソウ。

「蒼藍の剣閃シャオン……剣の舞姫フローラ、か」

「またいつか会えるかもしれませんね」

「そうだな」

その手には、写真以外にも握られていた。

『Eternal Pass Destination:world of shaon』

シャオンの世界へと通じる、エターナルパスが。
















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆















シャオンside

俺たちはアクトたちの世界から、別の世界に来ていた。


転移した層は75層。

「あれ? 俺たちの世界じゃないぞ?」

確か世界は4つだったはず…………

ピコーン

効果音が鳴ったので、メニューを開く。

「作者さんからのメッセージだ」

『Toシャオン&フローラ
新しい世界に着いたみたいだね。その世界とあともう一つ、君たちには満喫してもらいましょう。
どんな世界なのかはお楽しみに!

From KZM』

「そういう大事なことは先に言えよ……」

「……この世界は誰の世界なのかな」

「情報収集開始だな」


シャオンとフローラは5つ目の世界で情報収集を始めた。















Story-cross1-9 END
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ