暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/ONLINE
第三十二話 殺し合い
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


-----------

時同じくして、アスナとアーチャーも敵を迎え撃つ準備をしていた。

「マスター掴まれ」
「アーチャー?」
「下で奴を迎撃する」

アーチャーはそう言うと、アスナを抱えると木から飛び降りる。

ランサーがこちらへ向かっている。
奴の足なら、あと十秒ほどで此方へと到達するであろう。

「――――――――投影、開始」

アーチャーの手には見慣れた中華剣、干将莫邪が握られる。

「下がれ!来るぞ!!」

アーチャーの指示と同時に、甲高い鉄の叩く音が聞こえる。
剣と槍の交差した音だ。

「……こうして会うのは久しぶりか、ランサー?」
「さあな、いちいち覚えてねぇよ」

軽口を叩き合う二人。
所々に殺気が漏れている。

「ランサー、貴様が奴等と手を組むとはな。意外だった」
「……」

アーチャーがランサーへと世間話をするように話しかける。
だが、ランサーは無反応だ。

「まあ、その事については貴様を打倒し、じっくりと聞くとしよう」
「…別にテメェに話す事なんか無ぇよ―――――――」

そう言うと、ランサーはバックステップで距離をとる。
そして、腰を落として深く槍を構えた。

「とりあえず、テメェら……」

ランサーが、力を溜めながら言葉を発した。

「―――――――ここで死んでくれ」


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ