暁 〜小説投稿サイト〜
ガールズ&パンツァー もう一人の転校生  【リメイク】
原作編
隠れてみよう
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ら」

「普通はそうですが、私がしたミスはそれだけでは償いきれないものでした。多分みほも同じなんです」

「それでみんなは納得したのかしら?私でしたら、納得できませんわね」

後ろから聖グロリアーナ女学院の制服を着ている少女が、

「ダージリン様、出港のお時間です」

出港の時間が迫っているのにも関わらずいつもの姿勢を崩さず、

「わかりましたわ。では皆さんごきげんよう」

ダージリンは学園艦に行ってしまった。
しかしその少女は、

「これをどうぞ」
渡されたのはきれいな箱であった。
渡された箱の中には、沢山の紅茶とマグカップが入っていった。

「ではこれで」

走って学園艦に向かっていく少女。
その姿はまるで、一人の軍人に見えた。

「また貰いましたね」

そして私たちは去年も貰った、紅茶とマグカップを持って、私たちの学園艦に戻っていった。?
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ