暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
四十六話:開戦&開戦
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
返っていた。
振り返った先に居たのはイリナの形をした修羅だとイッセーは真剣にそう思った。

その余りの気迫に気圧されたのかそれぞれのアニマル(ボックス)達は主人を見捨てて(ボックス)の中に自主避難をしてしまったが主たちはそれを責めない。むしろ、代わって欲しいと思うほどだ。
それほどまでに今のイリナは恐ろしい。
イッセーはここから何とか避難しようと一歩後ずさるがその瞬間自分達を取り囲む様に鉄格子が生えてくる。



「飛んで火にいる、咬み殺される―――袋の鼠!」



イッセーの胃はまたストレスで悲鳴を上げ始めた。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ