暁 〜小説投稿サイト〜
ガールズ&パンツァー もう一人の転校生  【リメイク】
原作編
戦車道
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
てください。パンツァー・フォー!」

そしてみほ達は動き出し、そして一両撃破していた。





「ふー。梨華隊長、もっと楽しみましょうよ」

楽しみたいのは山々なんだけど、

「でもみほの前では、恥をかきたくないから」

呑気に話していると、

「後ろからみほ達の戦車が出てきました」

みほたちの行動を見ていると、敵指令車両のみを残し後退していた。

「亜依、弾を装填して。絵里はみほたちがミスをしたときに備えて、発砲準備」

「「了解しました」」

その直後に大きな爆発音がした。

「装填完了しました!」
「何時でも撃てます!」

準備が出来て確認を取った。

「敵指令車両は行動不能にはなっていない。絵里、撃って!」

「了解」

最後の一発を撃った。
すると直後に、

『聖グロリアーナ女学院、全戦車、行動不能。大洗女子学園の勝利です』

大洗の勝利が告げられた。?
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ