暁 〜小説投稿サイト〜
歪んだ愛
――後書き――

[8]前話 [1]後書き
初めまして、朱屋(あかいや)アゲハと申します。
此のプロットを立ち上げるに至ったのは、“長谷川秀一”と云う男…此れに尽きます。
彼以外は、七年(2014年現在)活動する私の小説サイトのキャラクターです。
長谷川秀一は私の持ち前人物では無く、友人のキャラクターです。余りにも好きで、彼を主役に小説書いて良いだろうか?と聞いた所、許可を頂きましたので、こうして今回に至りました。

長谷川が目立ってないじゃないかって?

天才とは目立たぬものなのです。



私は中学時代から書く事が好きなだけでしたので、小説としてはグダグダな所も、目に余る所も沢山あります(実際十年以上前の散文を読み直して、ジタバタします)。
其れでも、七年と長い月日ずっと付き合ってくれた自分のキャラクター達に違う道を見せるのも楽しいんじゃないかと思い、七年記念に書き始めました。
彼等は確かに私が生み出したキャラクター達ですが、彼等は個人個人の人格を持ち、日々成長し、私に語り掛けてくれます。故に七年もサイトを続けられています。
彼等が私に語り掛けてくれなければ、七年も続きません。

そんな彼等を、長谷川秀一共々、寵愛頂けたら幸いです。


唯、ミステリーは専門外でした。
専門外に手を出すものではないと、痛感している次第です。

今回事件を絡ませたのは、こんな人物登場します!と云う触りでした。
此れから先、又事件を起こすかもしれませんが、私個人としましては其々の“キャラクター”を、サイトとは違う視点で書きたい、と思い書き始めたものなので、ミステリーを期待された方には残念な集大です。




2014年12月 朱屋アゲハ
[8]前話 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ