暁 〜小説投稿サイト〜
歪んだ愛
第3章
―2―
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「久し振りじゃないか。」
黒髪に真紅の口紅を付ける女が微笑み掛ける。三十人は入れる程度の店構え、床には赤い絨毯が敷かれ、間接照明の中では黒く見える。テーブル席のソファでは数人の女達が肩を寄せ、アルコールで中和された欲望と理性を見せる。
「ジンフィズ。」
「機嫌悪!」
「当然でしょう!?警察に監視されてたんだから!」
此の一週間、何処に行くにも後ろから警察が付いて回った。巻こうと何度も思ったが、面倒臭さの方が勝った。
付いて来たけりゃ付いて来りゃ良いさ。
そう思う事にし、一週間生活していた。昨日漸く、担当刑事が監視を解いた。
嵌められてるのかな…?
怯えつつ家を出た。
気配は、無い。
本当に監視が無いんだと思った私は浮かれ足で夜の街を飛んだ。
「監視って…、何したんだよあんた。」
「知らなぁい。」
「身に覚えもないのに国家にマークされるか…」
出されたジンフィズを一気に半分飲み干し、カウンター隅に座る女に目を向けた。
猫が人間になった様な…そんな姿をした女。
「綺麗な髪ね。」
話し掛けると女はビクっと肩を揺らし、黙ってビールを傾けた。
後ろのソファ席では、一夜限りの快楽を求める声がする。
「あはは、可愛いー。」
「一見さんなの、怯えさすな。」
「名前何?」
「…ミユキちゃん。」
「ミレイには聞いてないー。名前通りだね。白くて綺麗、白雪姫みたい。美しい…雪…?」
こくんと頷き、向いた顔、本当に色が白くて、綺麗な黒髪、青いカラーコンタクトが違和感無く合って居た。大昔に見たアニメーションの…いいや、原本で想像するスノーホワイトが本の中から飛び出したみたいな女だった。
私と変わらない二十代半ばか、三十前後のキャリア系美人…。
二十代前後の若い子は苦手。話が合わないのもあるし、考え方が少し幼稚。
ていうか、細…。めっちゃ細いよぉ…。
じっと私を見る、初めてで緊張してるのかなと思い、名乗った。
でも、待って…。
私、此の目を、知ってる…、…昼間に見た、気がするの……。
貴方は、ダレ……?
ミレイの真紅の唇が、耳迄避けた、気がするの…………。


*****


「嫌ぁあ!嫌あああ!絶対に嫌だ!」
課長に羽交い締めにされる和臣は、声帯が潰れる程、いいや潰す勢いで叫び続けた。何度も噎せ、叫び、叫んでは噎せた。
「御前しか無理なんだって。」
「何で毎回毎回こんな役柄なの!」
「何でって、御前が一番小さいからだよ。」
嫌がる和臣を見る加納は笑いを堪え、井上はざまあみろと喜ぶ、本郷は並ぶ洋服を見て居た。
「顔なの!?顔で選ばれてるの!?」
「も、あるし、御前が人一倍チビだからだ。」
「そら男からして見たら低いけど、女で見たらデカイよ!」
「其れが良いんだろう。背の高いフェム系は一番人気だ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ