暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
第五十話 ナノモンとの邂逅
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ンの腕に捕らわれていた。
ナノモン[こいつらの真の力を利用すれば、お前など絶対倒せる!!覚悟して待ってるがいい!!]
賢「すずか!!」
エテモン[待ちなさい!!]
ナノモンは入口から逃げ去り、追おうとするエテモンの前にフレイドラモンとブイドラモンが立ちはだかった。
フェイト「ここは私達が何とかするから、大輔達はすずかを!!」
フェイトに促されるようにその横を抜けて大輔、賢、スティングモンはナノモンを追った。






























賢「すずか!!」
すずか「賢さーん!!」
通路の先からは、すずかの声が響いてくる。
大輔「隠し通路に逃げたんだ!!」
大輔達の前には、高圧電流の流れる金網が存在していた。
スティングモン[二人共、下がるんだ。ムーンシューター!!]
スティングモンが金網に光球を放ち、金網を破壊するとナノモンを追い掛ける。
大輔「それにしても、ナノモンの奴は何なんだ?いきなり裏切るなんて…違和感があるっつーか…」
賢「確かに…」
スティングモン[それなんだけど…]
大輔、賢「「?」」
スティングモン[ナノモンの頭部のデータチップ…規格が合っていないように見えた。いくら破壊されたとしても規格があまりにも違いすぎる]
賢「つまりナノモンのデータチップは偽物だということなのか?」
スティングモン[その可能性は充分にあると思うよ]
[おい!!]
全員【!!?】
ガジモンの出現にスティングモンが二人を守るように立つ。
ガジモンは慌てて手を振る。
[待て待て!!戦うつもりはねえんだ!!]
大輔「何?」
[お前達、ナノモン様のデータチップの規格が合ってないって言ってたよな?]
賢「え?そうだけど…」
[だったら頼む!!ナノモン様を元に戻すためにデータチップ探しを手伝ってくれ!!]
大輔「へ?」
[詳しい話は俺達の秘密の部屋でする。頼む、信じてくれよ…]
懇願するように言うガジモンに大輔達は頷き、ガジモン達についていくのだった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ