暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
67章 竜太郎の新しい恋人に、奈緒美!?
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
67章 竜太郎の新しい恋人に、奈緒美!?

 1月25日、おだやかな青空が広がる、正午(しょうご)を過ぎたころ。

 川口信也や新井竜太郎や竜太郎の弟の幸平たちが、
カフェ・ド・フローラ(Cafe de Flora)で、ゆったりと昼食でもとろうとしている。

 カフェ・ド・フローラは、新宿駅東口から、歩いて3分という交通の便の良さもあってか、
川口信也や早瀬田(わせだ)大学のミュージック・ファン・クラブの学生たちとか、
音楽仲間がいつも寄り集まる(たま)り場になっている。

 その店は、総席数170席のカフェ・バーで、モリカワの経営である。

 フローラには、春の女神(めがみ)という意味もあり、
明るい(はな)やかさと清潔感、居心地(いごこち)の良い店内で、
女性には特に人気があった。
料理店と喫茶店とバーを複合させた、リーズナブルな総合飲食店で、
2013年には、新宿西口店もオープンしている。

「竜さん、おれたちはビールでも飲みますか?」

 信也は、テーブルの向かいの席の、新井竜太郎にそういった。

「そうしようか、(しん)ちゃん。奈緒美(なおみ)ちゃん、幸(こう)ちゃんは、どうする?」

 竜太郎はそういって、右隣の席にいる野中奈緒美と、その右隣にいる弟の幸平を見る。

昼間(ひるま)っからビールですかぁ?それも楽しいっすよね、竜さん。あっはは」

 幸平はそういってわらった。

「竜太郎さんや幸平さんたちは、お酒が強いからいいですよね。
いくら飲んでも、ふだんと変わらないんですもん。
わたしは、すぐに顔が紅くなっちゃうから。きょうは、わたしはオレンジジュースにしようかしら」

 竜太郎の右隣の野中奈緒美は、そういって、微笑む。

 野中奈緒美は、テレビに出演もするなどで、人気上昇中のモデル、タレント、女優である。
新井竜太郎が副社長をつとめるエタナールの、芸能プロダクションのクリエーションに所属している。
クリエーションでは、子どもから大人までの幅広い年齢層の、
モデルやタレントの育成やマネージメントをしていた。

 野中奈緒美は、1993年3月3日生まれの21歳、身長は165センチ、可憐な美少女である。

 テーブルの向かいの席にいる、竜太郎と野中奈緒美を眺めながら、
・・・どうやら、竜さんは、奈緒美ちゃんに、夢中のようだぜ。
相変わらず、美女がすきなんだからなぁ、竜さんは。うふふ・・・。それにしても、
真央ちゃんのこともあきらめきれないで、いまも好きなんだからなぁ・・・、
男ってそんなものかもしれないけどね、誰に迷惑になることでもないんだし、
そんな範囲では、男って、程度の差こそはあっても、誰もが、
美しさや美女を追い求めるドンファンなの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ