暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜狩人と黒の剣士〜
祝!150話達成記念!!
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ードキャラは、本当に適当です」
ライト「キャラ泣くぞ!?」
作者「大丈夫、肩寄せあって泣いてるから」
ダーク「……あ、本当に泣いてる」
リン「……生き地獄か?」
ミヤビ「……酷い。放置されるより」
作者「わるうごさいました。……あ、もうネタねぇ」
ライト「……ねぇのかよ」
ダーク「本当に駄作者だな」
作者「煩いね」
ゲン「殴れば良いか?」
作者「逆に作者権限使ってユニーク全部使うぞ?」
ゲン「やれるものなら!」
ライト「お前ら落ち着けぇええええ!!」
ダーク「……暫くは番外編に落ち着くそうだ。本編終わるからな。次回もよろしくお願いします」
リン「……お前ら、本当に苦労するなぁ」
ダーク「流石に慣れたけどな」
ロード「それじゃ、今後もよろしく!!」
全員「締められたくない奴に締められた!!屈辱!!」
ロード「スターダストブレイカー!!」
そしてゲスト&ダーク以外が消しとんだ。

晴人「……俺、殆ど会話してねぇ」
リン「……ドンマイ」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ