暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜狩人と黒の剣士〜
番外編:ダークの迷惑な一日
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ていたのも気にせず、叫ぶ。
「そもそもどっちと結婚するんだよ!!」
「勿論、それは現状彼女の真夜美に譲る」
「ハァ!?」
「そして、子供は三人で作る」
「ちょ、話が……」
「「これが最大の譲歩」」
「俺の話を……」
「詩乃、少し私は不満だけど?」
「……まぁ、表面上は夫婦だから良しとしない?正妻は真夜美、私は二次妻。良いじゃない?」
「あの……ちょっと……」
「……まぁ、経歴上は夫婦だから良いか……」
「決まり!」
「「と、言うわけだからふつつか者だけど、よろしくお願いします!!」」
俺は盛大に息を吸い込み、叫んだ。

「勘弁してくれぇええええええええええええええええええええっ!!!」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ