暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜狩人と黒の剣士〜
ライジング:雷の狼、紅焔の龍
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ユイリ、お前、俺や自分の妹まで忘れちまったのか!?」
「……くどい!!」
「グアッ!」
『トリプル!スキャリングチャージ!』
オーズバッシュが発動過程を終了し、剣を俺の首に構えた。
「罪人には死を」
「ユイリ……忘れたのかよ……本気で!!」
途端、ユリアのドラグレッダーのアドベントカードを取り出すと、キングラウザーにスキャンした。
『UNKNOWN』
スキャンした途端、ドラグレッダーの装甲……いや、正確にはドラグランザーの装甲がキングフォームに追加、ドラグバイザーツバイが武装追加され、俺はそれでユイリを撃って退かせる。
そして、俺は起きて下がると、気絶したユリアを横に移動させて、改めてユイリの方を見る。
「……貴様が初めてだよ、このユイリ・シンセシス・サーティツーを撃つのは」
「いつまでその口調をしてる気だ、ユイリ・エルステール!!」
「黙れ罪人!!我が名はユイリ・シンセシス・サーティツーだ!!」
俺はキングフォームドラグモードになっている状態で、悲しい顔をした。
「……また、仲間を、討たなければ、ならないのか……」
俺はキングラウザーとドラグバイザーツバイソードを構えて、言う。
「ユリア、俺はお前を……討つ!」
「……来い、罪人!!」
俺は階段を飛び降り、ユリアはメダジャリバーを構えて、飛ぶと、その中間地点で剣を交えた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ