暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜狩人と黒の剣士〜
ライジング:業焔と轟焔
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
……ライトさんや、アンタ本当に大丈夫か?頭。
ライト「バーニングディバイドの事か?」
飛び蹴りに転換するとか、ライトニングブラストかいっちゅうねん。
と、言うわけで今回はライトの物理的な攻撃ばかりの回でした。最近、キリットさんが仕事をしてくれません。
キリット「……だな。どこぞの俺みたくチートなら良いんじゃねぇの?」
……そしたらね、あーたライトの物理的な攻撃を使えないでしょうに。
キリット「なんだそりゃ!!」
ライト「まぁ何だ。頑張って行けよ、キリット(笑)」
キリット(笑)「オイコラァアアアッ!!(笑)って何だぁあああああ!!」
え。(恥)の方が好きな方ですか?
キリット(恥)「好きじゃねぇ!!つか変えられたぁあああああああっ!!」
ライト「……プッ」
キリット(恥)「……何時か、何時か殺してやる………!」
無理っすね。ライトに勝てる奴なんざ同じチートでなければ。その分、ライト(漆黒)は、いい勝負。逆にアルマさんたちとは……無理です、勝てませんね。神でも。一応、ダークより弱い設定です。主人公、哀れ(笑)。
ライト(笑)「オイコラァアアアッ!!つか(笑)付けられたァアアアッ!!」
キリット(恥)「ドンマイ♪」
ライト(笑)「てんめぇええええええっ!!キリット(恥)表出ろ!!」
キリット(恥)「別に良いぞライト(笑)」
それとも、一票の方が良いか。
一票「止めろォオオオオッ」
では、次回もお楽しみに!
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ