暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜狩人と黒の剣士〜
ターニング:脱獄
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
リトの知り合いさん」
少年、基ユージオはそう言うと、エルドリエの様子が可笑しくなってきた。
「……なん、だと」
「……アンタ、記憶が無いのか?エルドリエ・ウールスブルーク。確か、アンタの父親はエシュドルさん、母親はアルメラだったよな?」
「ア……ルメ……ラ……」
途端、何かが額から出てきて光った。……こいつぁ……。
と、考えてる時にも、ユージオ&キリトが記憶を思い出させようとする。しかし。
「罪人よ!騎士サーティワンから離れろ!!」
同時に弓が放たれ、キリトに当たる。おいおい……このタイミングで整合騎士がもう一人かよ……っ!
「走れお前ら!!ここは俺らが!!」
『Turn Up ABSORB EVOLUTION』
ギャレンに変身し、キングフォームになると、銃型のキングラウザーが現れ、ギャレンラウザーと共に矢を穿つ。
『シュートベント』
ユリアもドラグランザーと共に矢を巻き込むも、矢は多く降り注ぐ。
「おいおい、矢は無制限かよ!!」
「竜を落としましょう!そうすれば……!」
「無理だろどう考えても!!一先ずカセドラルに侵入する方が先だっつうの!!」
キリト達は既に逃走終了。俺達も逃げねば天命がヤバい。命を獲られる。
「ユリア、逃走準備!」
「ハイ!ランザー!!」
空で対空砲火をしていたドラグランザーが呼び掛けに応じると、バイクになり、ユリアと俺が乗り込む。但し、俺は整合騎士の方を向く。
『9』
ゼブラジェミニを使って分身体を作ると、同時にキングラウザーにカードを転送する。
『10 J Q K AROIYRSTORRTFURASU』
「「食らいな!銃撃版・ロイヤルストレートフラッシュ!!」」
同時にロイヤルストレートフラッシュを放つと、同時にドラグランザーが移動を開始、ヒットしたのを見届けると、カメレオンシーフを発動させて、内部に入るために身を隠した。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ