暁 〜小説投稿サイト〜
霹靂の錬金術師
INTO
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
くともせずに受け止めている。
それは、エンヴィーのお尻が固定されているか、体重がとても重いの二つぐらいしか理由が思いつかない。
私のこの疑問はすぐに解消される。
エンヴィーが冥途の土産だ、と言って『変身』し始めたのだ。今までもエンヴィーが犬になったりするのを見てきた。しかし、今度のは違った。
まず、身体が大きくなり始め、それに伴い四つん這いになった。さらに体表が緑に変わり、体の至る所から顔が生えてきている。良く見れば、大蛇のような尻尾までもが生えてきている。ここになり巨大化は止まったが、それでも軽く見上げるように大きい。
完成したのは大雑把に言えば、大きな緑色の蜥蜴だった。

「『見るな』『僕を』『見るな…………!!』」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ