暁 〜小説投稿サイト〜
IS〈インフィニット・ストラトス〉駆け抜ける者
第27話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、強く言い放つ。ずっと言いたかった、彼への不満を。

「失うのを恐れて危険から遠ざける、ゼロからしたら一番の愛情だろうさ!だがな、された彼女達はどう感じる?信じてもらえないと傷付くんだよ!」

力になりたいのになれない、そんな悔しさを彼は知っているだろうか。弱さを見せられないゼロの気持ちは察するが、だからと言ってゼロの行いを肯定はできない。

「甘えろ!頼れ!背を預けられる存在を信じろ!もうゼロは…!」
『『『一人じゃない!!』』』

重なる複数の声。そうさ、最後に正すのは、彼女達。じっくりと、気の済むまで話し合えばいい。

「どれだけ好かれてるか、再確認しろよ、ゼロ。さあて、お邪魔虫は退散…!?」

ヴァンガードが上空からの攻撃を察知、即座にゼロ達を覆うようにスフィアを展開、受け止める。

「どこの誰が…、あれは、馬鹿な!?」

上空には、天使の如き翼をはためかせ、瞳を『紅く』輝かせるアルファー、篠ノ乃束式ヴァンガードが。何が起きた、何故攻撃を!?と、混乱する俺を嘲笑うかのように、突っ込んでくる。だが…、

「ここは俺が抑える!ゼロ達は退避を!」



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ