暁 〜小説投稿サイト〜
SWORD ART ONLINE ―穿つ浸食の双刀―
穿つ浸食の双刀一周年記念
00:祝穿つ浸食の双刀"一周年"
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
/

ユウ「??????」///

黒「ふっかぁぁぁぁつっ!!!!Yes、くっつきます!断言出来ますぞ!」

ユウ「無駄にテンション高ぇ??????ま、いつもの事か」

黒「こらそこ、作者様にそういう事言わn「んだよこらぁ?」もうやだこのパターンっ!!!(泣)」

ハ「作者がキャラクターに勝てないパターンを見るのも嫌なんだけど??????何と言うか、恥ずかしいよね。??????でさ、作者。もう質問はなくなった訳だけど、まさかこれだけで一周年記念はおしまいとかないよね?」

オ「いくらなんでもそれは??????誕生秘話とか書く上での裏話とか、リメイクに至ってだとか色々ありますし??????」

黒「うんにゃ、これで終わり。二周年用に誕生秘話とか残しとかなきゃだし」

ハ「嘘でしょ!?えっ、絶対読者の方は物足りなさを感じていると思うんだけど??????」

ユウ「まぁまぁ、そこは作者クオリティっつー事で良いじゃん」

ユイ「ですね、作者は馬鹿ですから」

オ「皆酷いですよー、《馬鹿》じゃなくて《阿呆》なだけですって、作者は」

黒「何気に酷いよね、君達」

ハ「まぁ、それは置いておきまして。これにて穿つ浸食の双刀一周年記念はおしまいとなります。質問を下さった方、そして読者様に最上級の感謝を」

オ「そしてこの作品を応援して下さっている方々に最上級の愛情を」

黒・ハ・オ・ユイ・ユウ「「「「「これからも"穿つ浸食の双刀"の応援宜しくお願いします!!!」」」」」

―――― 穿つ浸食の双刀一周年記念 fin ――――


[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ