暁 〜小説投稿サイト〜
鎧虫戦記-バグレイダース-
第22話 止まない雨はない
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「うあああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!」

雨は彼女の悲しみを表すようにどんどんひどくなっていった。

「豪さん‥‥‥‥‥‥グスッ‥‥‥‥あんなに頑張ったのに‥‥‥‥‥‥‥‥
 約束も破って‥‥‥‥死んじゃうなんて‥‥‥‥‥‥‥うぅ‥‥‥‥‥‥‥‥」

彼女は豪を抱きかかえて泣きじゃくった。

「アスラ‥‥‥‥‥‥‥豪さん死んじゃったの?」

マリーは涙を流しながらアスラに訊いた。
しかし、アスラはその質問だけはどうしても答えたくなかった。
それはすなわち、今のこの状況を認めることになってしまうからだ。

「豪さん‥‥‥‥‥‥‥すまねぇ」

アスラの目にも何か熱いものが溢れて来ていた。

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥豪」

迅は悔しそうな顔をして言った。

「オレが‥‥‥‥‥オレが″種″を落としたばっかりに‥‥‥‥‥‥ッッ」

迅はそれ以上口を開かなかった。

「もしかしたら、俺が凍らせたのも原因かもな‥‥‥‥‥‥‥」

リオさんは自分の行為を悔やんでいた。

「‥‥‥‥‥‥‥‥嘘つき」

雨は豪の顔を見ながら叫んだ。

「豪さんの嘘つきぃッ!!!!」


?会わせてやろうか??
「!!!?」

全員は声のした方向を見た。

?俺がお前を殺してやるよォォォォォォォォォォォァァァァァァァァァッッ!!?

そこには目の焦点も合わずに雨を睨んでいるディーンがいた。
迅はディーンに向かい叫んだ。

「お前!まだ生きてたのかッ!!」
?迅んん、お前はもうどーでもいい。それよりそいつだッ!!
 そいつは俺を殺そうとしたクソ野郎だからなぁ。
 俺がそいつを乗っ取って自殺させてやるよォォォォォォァァァァァァァァ!!?

ディーンは雨に飛びかかった。

「やらせるかぁッ!!」

 ザンッ!

迅は剣でディーンを斬り裂いた。しかし、空を切っただけだった。

?はHAはハHAハはHAHAハはHAはHAはハハHAハははハハHAHAははハはハはハハハ!!
 無駄だっつってんだろォがァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!?

その手が雨に触れようとしていたその時だった。

 ドスッ!!

雨の前に影が立ちふさがり、ディーンの攻撃を受けた。

「ぐあっ!!」

その影は、なんとアスラだった。

「アスラぁッ!!」

マリーはアスラを見て叫んだ。

?あぁん?何だお前?まぁいいや、まずコイツの身体を乗っ取ってやるッ!!
 そして殺してやるよ、はハハHAはハはハHAハHAHAはハはHAハハはハ!!!!?

ディーンは笑いながら入り込んで行ったが、すぐに異変が起こった。

?ウッ‥‥‥‥‥‥
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ