暁 〜小説投稿サイト〜
鎧虫戦記-バグレイダース-
第21話 中国に降り注ぐ豪雨
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 メキメキメキメキッ!!

「うぐッ‥‥‥‥うッ‥‥‥‥‥!」

繭が突然、圧縮し始めた。

「豪さんッ!!何でいきなり‥‥‥‥!?」

雨は原因を調べるため、辺りを見回した。
その視界に不自然な動きをするものが見えた。

?調子乗ってんじゃねぇぞ‥‥‥‥‥ッ!!?

ディーンが豪の方に手を伸ばし、右の拳を握りしめていた。
彼の目は何も見えていないようだった。

?せっかく残してやってたのによォ‥‥‥‥‥‥‥‥もういらね、死ね?

ディーンは更に強く握り始めた。
 
 ギュゥッ!

 メキメキッ!!

「ぐあぁッ!!」

豪はうめき声を上げた。
雨はディーンに向かって叫んだ。

「豪さん!ディーン、やめて!!」
?うるせぇッ!!テメェも殺してやろうかァッ!??

もう片方の手を雨に伸ばし、握りしめた。

 ギュッ!

 ギュルルルルルルルッ!

雨は糸のようなものでがんじがらめにされた。

「きゃあッ!離してッ!!」

雨は必死に抵抗しているが、糸は外れそうにない。
ディーンは完全に我を失っているようだった。

?ハHAハははHAハはハHAHAはハHAはハハはハ!!みンナ死んジまえァッ!!?

崩拳《ほうけん》によって文字通り崩されたディーンの意識は完全に暴走していた。
雨は糸で完全に拘束されて全く動けなかった。その上、糸はどんどん締まっていった。

「うぐぁぁッ!!うぅ‥‥‥‥‥ッ!」

雨はディーンの方を見て叫んだ。

 キィィィィン!!

『離せぇッ!!!』
 
 ドゥッ!

?ぐおッッ!!?

ディーンは雨の強力な脳波を喰らってのけ反った。
そのまま後ろに倒れ、完全に動かなくなった。

 シュル‥‥‥‥‥

「今だッ!」

雨は緩んだ糸から抜け出し、豪の入った繭に駆け寄ろうとした。しかし―――――――

 ドロッ

「ウッ、鼻血が‥‥‥‥‥!?」

彼女は能力を使いすぎたため、脳が傷み、出血してしまったのだ。

「それでも‥‥‥‥助ける!」

 ビリッ! バリバリッ!

雨は必死に糸を引き裂いていった。そしてついに、豪の姿が薄く見えて来た。
しかし、その前にある糸だけは非常に頑丈で引き裂けそうになかった。

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」

豪はただじっと雨を眺めていた。

「豪さん!私です!」

雨は豪に向かって叫んだ。
豪は雨を見てこうつぶやいた。

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥誰?」



    **********



「ギィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッ!!!」

 ドカンッ! バコッ パリィン!

カマキリ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ