暁 〜小説投稿サイト〜
千年の魂.
第二シーズン〜時空大冒険〜
第六章 【Douglas of the attack】
第二話 《無謀(バカ)な翼》
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
迅「ん、んーん
ここは?」

辺りには、広大な大地が広がり少し離れた位置に大きな森が見える
そして、目覚めた迅の近くには、貫、カイン、空音も倒れていた

空音「あいててて、、」

空音が頭を押さえながら立ち上がった
それに続いてカインと貫も目を覚ます

カイン「いってぇなぁ、あのクソ野郎、、、」

カインは、貫が持ってきたカインの剣を手にし、愚痴をもらしている

それに対して貫は、なんの文句も言わず辺りをみまわしている
それも仕方ないだろう、ツッコミには、嫌でも分かってしまう、別の時代に飛ばされたのだ何も無いわけがない

だが、貫の見渡す先には、何も見当たらない
貫は、一旦、危険の捜索をやめ迅の方を向いて、この先のことを尋ねる

貫「迅、こっちの世界に来たのはいいけどどうすんだ?」

迅は、腕を組んで少し考えた
だが、ナイトに言われたのは、時空のズレをなおすということだけ、具体的な方法は、いっさい聞いていない

迅は、考えても何も思いつかないので、次に周りを見回してみた
すると、少し離れたところに水色のTシャツを着た人が見えた

迅「みんな!あそこに人がいるから少し情報をもらおう!」

一同は、迅の言葉に頷き、迅の行く方向に走り出す

タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ


、、、、、、
なかなか着かない


タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ

、、、、、、
着かない


タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ


カイン「なんかおかしくね?」
貫「うん、そうだよね、絶対作者のやつ、遊んでるよな」

タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ
タッ


カイン「あのおっさん動いて無いよな
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ