暁 〜小説投稿サイト〜
鎧虫戦記-バグレイダース-
第18話 これはカマキリですか?
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ギィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッ!!!!」

カマキリ型は腕に力を込めているようだ。

 ズボァッ!

両腕の切断面から高速で腕が生えて来た。

「んなのアリかよ!!」

アスラは刀を構え、叫んだ。
迅は全員に聞こえるように説明した。

「おそらく、″鎧骨格″の性能が通常の″鎧虫″より良い上に
 その管制が全く出来ていないから、あんな無茶な再生が可能なんだろう」

?そーだよーwwだから急いで助けないと
 コイツの身体が耐えられなくなって壊れちまうぜぇ??

ディーンは他人事のように笑いながら言った。

「クッソ〜〜ッ!まるで“違う世界の住人”だぜ」

アスラはディーンの言葉の不快感に地団太を踏んだ。
それを聞いた迅はつぶやいた。

「そう、奴は今“違う世界の住人”なんだ。だからタチが悪い」

真に受けられたのでアスラは少し焦っていた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ