暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校〜黒衣の人間主神〜
九校戦編〈上〉
織斑兄妹と軍関係者との会話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

俺達はそう言った後に、荷物を持っていた蒼太達を待たせたままなので俺達が行った後にレオと幹比古の姿が見えたけど。

「おい、エリカ。自分の荷物くらい自分で持ちやがれ」

「柴田さん、荷物持ってきたよ。事後承諾で悪いけど、フロントが混み合って来たから」

と文句を言ったレオに荷物持ちだと自覚していた幹比古だったが、後で会うからいいやと思い俺達は部屋に向かった。俺と蒼太は同じ部屋だが、結衣と沙紀は深雪の部屋ではなくお隣の部屋となった。まあこれに関しては、深雪も一人になりたい時もあるからである。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ