暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/ONLINE
第二十八話 悪魔の契約
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
巡らせる。

悩むケイタを後押しするように、男がもう一つ言葉を紡いだ。

「マスターの黒の剣士はお前の好きにしていいぜ。殺したいほど憎んでいるんだろ?」
「ッ……!」
「俺達はセイバーが欲しい。お前は黒の剣士が欲しい。悪くない取引だと思うぜ」

奥歯を噛みしめる。
自分の中に溜まっていた恨み辛みが、噴き出す。
仲間の命を奪い、サチの心をも奪った。

その怨念が彼の心を動かす。

「……僕は、何をすればいい」
「Ha!……いいねぇ。欲望に忠実で何よりだ」

男はそう言うと彼に近づき、口を耳元に近づける。

「それはな―――――――――――――――――」

男は計画の一部始終を、彼に話した。
ケイタは初めこそ、驚きに目を見開くが徐々に表情を変える。

恨みが彼の表情を変え。
絶望が彼の心を変えた。

数分後…………二人は互いの手を握り、契約を結ぶ。

この世界に混沌を生む、魔の契約を。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ