暁 〜小説投稿サイト〜
この世で一つだけのメリー=クリスマス
第五章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
来ちゃんは?」
「私もよ」
 未来もにこりと笑って言葉を返すのだった。
「そのつもりよ」
「じゃあ同時に出す?」
 光男が沿う提案してきた。
「それで」
「いいわね、じゃあそれでね」
 未来もそれに乗ってきた。これで話は決まりであった。
 こうして二人は食べた後で同時に贈り物を出すことになった。それで話は進む。まずはアイスバインもパンケーキも食べ終えた。そうしてワインもケーキも終わったところで遂に贈り物の時間となったのであった。
「私のは特別よ」
 まずは未来が満面に笑みを浮かべる。そのすっかり酔った顔で。
「凄いの持って来たんだから」
「僕だってそうさ」
 それは光男も同じであった。彼も笑っていた。
「とっておきのを持って来たから」
「どんなの?それって」
「それは見てからのお楽しみ」
 あえて今は隠して告げた。
「凄いのだけは確かだけれどね」
「ふうん、自信があるのね」
 それはわかる。わかるからこそ未来も笑みを浮かべ続けていた。だがそれ以上に彼女は自分の贈り物に絶対の自信がある。そうした笑みであった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ