暁 〜小説投稿サイト〜
SWORD ART ONLINE ―穿つ浸食の双刀―
05:苦難の末の撃破
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「まるで夫婦のようですね」とセモンに囁くセツナ。セモンは「夫婦の会話に攻略なんて出ないだろ」と苦笑いしつつ答える。雰囲気だけだと分かってはいるようだ。

「なぁルーグ〜、アイツ等夫婦っぽくねー?」

「俺に聞きますか、リオンさん???????まぁ、雰囲気だけなら」

遠くでハリンとオウカを指差し、「夫婦っぽい」と言う少年はリオン。それに「雰囲気だけは」と賛同するのはルスティグ。ルスティグは「貴方にも夫婦に近い存在がいるじゃないですか」と言うが右から左に受け流される。

「これ美味しい??????♪」

そんな中で一人の少女は料理を楽しんでいる。ナギだ。別に一人を好んでいるわけでなく、再び作り直された料理に目移りしているだけなのだ。彼女も彼女なりにパーティーを楽しんでいる。

「ねぇ皆、この後の予定なんだけど――――」

ハリンは予定を大きな声で叫ぶ。終わりに近付く宴??????その時間をどう使うのか――――


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ