暁 〜小説投稿サイト〜
【R-18】『にこちゃんは可愛い』(ラブライブ! にこまき)
【R-18】『にこちゃんは可愛い』(ラブライブ! にこまき)
[1/2]

[1] 最後
「ちょ、ちょっとあんた……最初からこのつもりだったのね」
「だってにこちゃん可愛いんだもん」
「理由になってないわよ! こんなところでだなんてみんなに声きかれたら――んっ!」
 練習のために更衣室で着替えをしていた私達。希たちはとっくに出て今頃準備運動をしてるころ。
 二人きりになった密室で私は華奢な彼女を後ろから羽交い絞めにしていた。
 他の三年生二人とはちがってまるで中学生の妹のように愛くるしいにこちゃんをギュッと抱きしめてる時、私はとっても安心する。
「いいじゃない。ちょっとだけ。ね」
「はぁ!? バカいってんじゃないわよ! さっさと行かないと希たちが心配して戻ってきちゃうじゃない。そしたらあんたどうする気なのよ?」
「だからちょっと。すぐ終わるから」
 私はそう言って制服の胸元に手を入れる。この瞬間がたまらなく好き。いつもはツンツンしてて強気なにこちゃんがその瞬間から私に全部を許してくれる――。指先が鎖骨に触れて手首までしっかり服に入ったら私だけの知ってるにこちゃんが現れるの。
「ふぁ……」
 この声。
 この声を聞くともうどうにも止めることができなくなる。ちょっと、って言ったけどほんとにちょっとで終われるか自信がない。もしかしたら希たちに見つかっちゃうかも。でもそれはそれで逆にドキドキしてなんだろう、楽しくなっちゃう。
「ちょ、ばかっ……そこはっ……」
 息が荒くなったにこちゃんの顔はちょっと赤みがかかっててますます可愛い。
 ――ねえ。その顔もっとよく見せて――
 もう片方の手を正面から回してにこちゃんの顔をぐいっとつかむとこっちに向けた。
 蕾のような唇が美味しそうで私はすぐに自分のそれを重ねた。
 動悸が唇を伝わって私の中に流れてくる。ああ、でもこのドキドキって私のせいなんだよね。私がこうしてにこちゃんを後ろから抱いて、胸を触って、唇を重ねて――。
 私はにこちゃんの乳房をほんのちょっとだけ強く揉む。するとその反応は唇に帰ってくる。ちょっと苦しそうでくぐもった声が甘い吐息といっしょに漏れる。
 ――ああ、にこちゃん。もっともっと私の中でときめいて――
 一瞬唇を離すと視界にはとろんとした顔と銀の糸が目に入る。たぶんにこちゃんに見えている光景も一緒なんだろうな。そう思うと私の熱がぐんぐん上がってきて。だからすぐまた口に蓋をした。
 今度はちょっと強引に舌を割りこませる。
 にこちゃんの口の中は唾液がいっぱいたまっててそれを絡めとりながら歯茎を攻める。
「……んっ、んっ……、」
 希たちに聞こえるといけないと思ってるのか必死に声を殺しているのがほんとうに可愛かった。だからもっともっと悪戯をしよう。そう思った頃にはもう手が伸びていて――。
「にこちゃんここ、もうこんなに濡れてる」
「……っばか真
[1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ