暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
二十三章 幕間劇
一真隊全員での食事会×川中島戦後録×二人だけの空間
[16/16]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
けを思うと、俺も光璃の事が好きだ」

「嬉しい。・・・・胸の中、また、ほわってなっている。でも、このほわってなるの・・・・ないしょ」

まあたぶん「しゅん」と「ほわって」というのは、気持ちの問題なのではと思った。俺は無言で頷いて内緒と思い、人差し指を口に当てて内緒話ということとなった。二人だけの内緒話となったと言ったら、なんだかどきどきすると言った。まあそれはそうだろうな、妻一人一人にも一つは俺と二人の内緒というのはあるのだから。奏にもあるし、他の妻にもある。光璃は内緒が多いが、今回は何だか不思議のようで。光璃は元々秘密主義という感じ、それか必要な事以外は語らない方だ。今は新しい秘密がまるで初めてのような言い方となり、頬を赤く染めたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ